2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

厘時さん(id:rinji)よりバトンが回って来ましたので。1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 なし。 2.今聞いている曲 「時間差」クリスタルキング 3.最後に買ったCD 『恋愛組曲』諌山実生 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 「フ…

ボクシング練習10回目

一昨日の朝は、針灸院へ。右膝はまだ少し気になるのだけど治療はこれで一旦終了。その後自転車屋さんにて注文してあったローラー台を購入。旧バイクをセッティングした後に、ボクシングの練習に行く前に試しに20分程漕いだが、もう汗だくに。 昨日は新型バイ…

「心拍計」

自転車購入に続いては、ネットオークションで一番安いものを購入。同じものを複数売っていることから察するに、売主はどうやら業者さんのようだ。ものは新品。心拍計は上級タイプになるとPCにデータを転送できたり、はてはGPS機能付で、ランニング中に速度や…

「新ロードバイク購入」

先週ついに新自転車が完成し納入した。購入費用32万円。自分でもどこか道を踏み外してしまっているような気がするが・・・でもかっこいい!残念ながらまだ膝も痛いので試しに少し走っただけだが、とりあえずペダルが軽いぞ。アウターのチェーンリングを通常…

ボクシング練習9回目

昨日は午前中は針灸院へ。そして夜はジムへ。左右ともにストレートを打つ際に脇が甘いことを注意される。フォームがまだ固まっていない。基礎の部分なのでしっかり直さねば。 本日は久々に水泳練習。ボクシング練習により腕のパワーは鍛えられたが筋持久力は…

ボクシング練習8回目

前に縄跳びで痛めた右膝がなかなか治らないので、お昼に自転車屋さんから教えてもらった針灸院へ行った。先生曰く、右の腰が悪くなっており、その影響が右膝にも出ているとのこと。せっかく治療を受けたのに、家に帰ってから、自分の部屋のテーブルに右膝を…

「風神の門」(CS:時代劇チャンネル)

懐かしい!忍者に憧れていた子供の頃、毎週観ていた(そうか主題歌はクリスタルキングだったのか)。最終回はどうなったのか覚えていず、いつかもう一度観たいと思っていた。これは全話観ねば。

定時退社失敗

今日はジムへは行けず。