2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日久々にロードレーサーに乗って海岸線をサイクリング。角田岬(すばらしい景色だった)を越えて五ケ浜まで行ったところで帰った。行きは調子良かったが帰りは疲労困憊。そこへもってきて変速ギアが動かなくなり一気にスピードダウン。帰りの途中で行きつ…

ボクシング練習2回目

先週の日曜日に早速500gの跳び縄を購入。水曜日の深夜に玄関の外で跳んでみた(傍から見られると怪しいが)。ロープが重いため前腕部分がすぐに疲れる。1分も過ぎると息もあがる。すたみなナシ夫にはいいトレーニングだ。重いロープでの縄跳びは、丁度フット…

ボクシング初練習

昨日、会社の先輩と一緒に初めてジムへ。 練習形態としては、午後7時から8時までの1時間、リング上では1R2分間のスパーリングやミット打ち等の練習とその後の1分間のインターバルを交互に繰り返す。リング外では各自準備運動やサンドバッグ打ち等を行うとい…

「Reborn」

リボーンアーティスト: 小曽根真 THE TRIO出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2003/07/09メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るオープニングテーマ曲は女子十二楽坊になっていたが、今度曲を変える時はこ…

先週は見逃してしまったが、

今週はしっかりと予約録画して見た、新しい声のドラえもん。思ったよりは違和感はなく、かえって新鮮な感じを受けた。↓のアルバムタイトルのように再生するかな。

2日間の休息を経て本日も腕立・Vシット・スクワットを前回と同じだけと背筋も10回×3セット。

今日は5ヶ月振りにフィットネスクラブのプールへ。クロールを25m単位や50m単位で何本か泳いだだけで完全な体慣らしで終わった。昨晩の腕立伏せが効いたのか、息が切れる前に腕の疲労の方が先に来てしまった。久々だし、まあ、こんなもんですな。

「女子格闘技新潟復興祭2005」

4月10日に地元で開催。女子プロレス3試合。女子ボクシング1試合。女子総合格闘技4試合の計8試合。プロレスではダンプ松本の雄姿を久々に見れた。ごく普通に見える人が犯罪を犯している昨今、「極悪」と書かれたシャツを着て、竹刀を振り回して反則攻撃を繰り…

PRK手術から3ヶ月経過

昨日3ヶ月後の検査へ。視力は1.5のまま。特に度数は教えてもらわなかったが、2ヶ月前は若干遠視が残っていたようだが、現在は本も読みやすくなっており、より正視に近づいているようだ。

PRIDE武士道其の六

高瀬大樹VSダニエル・アカーシオ 互いにパンチを打ち合った後、高瀬がタックルに入るが、切られて猪木アリ状態へという展開が繰り返された。その後アカーシオがグラウンドに付き合ってくれれば、高瀬に勝機が見出せるのだがアカーシオは必要以上には付き合わ…

高校選抜大会

先週は忙しすぎて結局観に行けず・・・。