2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットラー (アリババコミックス)作者: 水木しげる出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2005/08/10メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る

8月に読みかけて止まっていたが、入院中に残りを読んだ。入院は色々本が読めるので嫌いではない。

入院

仕事とトレーニングで過労の為か、28日〜30日まで扁桃腺炎で入院。

村上トライアスロン

しゆうちゃん(スイム)、私(バイク)、ヤモリ(ラン)のチームで参戦。 雨も降り寒い中、日ごろサーフィンで鍛えているしゆうちゃんは28分1秒の好タイム(25チーム中9位)でスイムゴール。バイクの私は1時間21分23秒(バイク単独で14位)でゴール。最後に…

東京出張

仕事で東京へ出張なので、車で会社へは行かず、バスで駅へ向かう。珍しく鞄を持ってバス亭まで歩いたが、少し心拍数が上がった。鞄は荷物を詰め込んでいるのでやや重いのだが、トライアスロンを完走した体なのにこれしきで疲れるのが不思議だった。でも考え…

走り始めは快調。と思ったら両足の太ももが攣りそうに。少し歩き始めながらほぐして直る。しかしバイク後半から違和感を感じ始めていた左膝が痛くなり始め、5km程過ぎたところでついに走れなくなり、歩き始める。歩き始めると後ろからどんどん追い越される。…

走り始めはなかながスピードが出ない。左足の調子が悪いせいか平均25kmペース。17km程過ぎたところで調子が出始め30km前後のペースに。どんどん他の選手を抜き始める。途中坂道が何箇所もあるがなんとかクリアする。雨も降ってびしょ濡れになり、ちょっぴり…

スイムは遅い方のなので、後ろのほうから誰にも邪魔されずにマイペースで泳ぎたかったのだが、これだけ選手が多いと同じレベルの人がたくさんいて、結局大群の中で泳ぐことになってしまった。ペースとしては早すぎず・遅すぎず丁度よいスピードで泳ぎ続ける…

(今更だけど)レース当日

遅くなったが以下は9月4日のレース経過。 朝4時半に起床し、早速食事。こんなに早い時間に飯を食えるのかと思っていたのだが、食べ始めると以外に食が進み、ご飯3杯平らげる。もっともたくさん食べないとレースで身が持たないわけだが・・・。食事後にさら…

佐渡へ出発直前

28日(日)は自宅から大河津分水まで往復107kmバイク練習。ウィークデイに入ってからは、余りにも仕事が忙しく、30日(火)・31日(水)・2日(金)は午後11時から30分程水泳練習。30日と2日は暑い中久々のチャリ通勤。最低限の調整という感じ(但しランニン…